恵比寿で忘年会

昨日は高校時代部活の友達と恵比寿に出かけてきました。美肌のためのコラーゲン入り火鍋を堪能し、その店で出している漢方xx宝酒という(名前忘れた)28度の白酒を頼んで飲んでみましたが、胃とのどが熱くなり、一気にほろ酔い気分に・・・。

普段は地元で集まるのですが、今回は忘年会ということでちょっと遠出をしてみました。普段出かけられない恵比寿ガーデンプレイスにも帰りに立ち寄って、こんな夜景を見てきました。

 101211_2152541.jpg

101211_2012031.jpg

101211_2156211.jpg

バカラのシャンデリアもきれいでしたよ。

写真も撮ったのですが、写りがよくないので残念ですがその代わりに丸井の前のツリーをご紹介します。地元も頑張っていてうれしいです。

 101211_2302151.jpg

もうすっかりXmas気分。街を歩くのが楽しみですね。

そうそう、神奈川県宮が瀬ダムのクリスマスイベント(ツリーライトアップ)も素敵そうです。ここに行けたらなーと思います。とてもきれいらしいですよ~。
でも、寒いのでお出かけの際は十分防寒服に身を固めていく必要がありそうです。

http://www.miyagase.com/xmas/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴又帝釈天北陸のお寿司屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。