靖国神社 [神社]

今年はいろいろなことがありすぎて、落ち着かない日々が続いていますが、先日ふとここに足が向いて主人と2人で参拝しに行かせて頂きました。

神社では普段は感謝の気持ちを伝えるだけなのですが、今回は日本を守ってほしいと心から願いました。

大切なこの日本、日本で暮らす人々が誰も安心して生活できますよう。

ohori.JPG

上の写真は靖国神社近くのお堀の蓮です。
写真からはちょっとわかりづらいのですが、たくさんのつぼみが開花を待つ状態です。
蓮の花のごとく、うつくしい日本が、どうか戻ってきますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

富士山のふもとへ中型二輪車免許 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。