レストラン ブログトップ

中華街 - 養泰 [レストラン]

昨日は、主人と一緒に、中華街の上海料理店に出かけました。去年、GROUPONでクーポンを50%引きで購入していたので、それを使っての食事です。なんと、おこげコース(7料理+デザート+ドリンク)が999円ポッキリ!!!

IMG_6839.jpg

ここは、横浜のたべログでも1位を獲得しているらしく・・・、とっても美味しくて、本当にこの値段で申し訳ないと思ってしまいました。

2枚ほど画像をアップしますね!

 IMG_7422.jpg

 IMG_9552.jpg

このおかげで、私はGrouponと東急のポニッツにはまり中です。

また、この日は横浜の帰りに、川崎方面に向かい、なんと!昔から興味のあったCOSTCO の会員になってしまいました! 会費はかかりましたが・・・、品々の安さにもう、とにかく感激! 日常の備品(トイレットペーパー)やら洗剤やら、保存できる食品など、買い込んで来ました! これでしばらく買わなくて済みます。・・・と言いつつ、1か月以内にまた出かける予定があり、いまから楽しみ~!!!


忘年会 [レストラン]

先週金曜日は会社の忘年会があって、横浜マリンタワーの3Fのレストランに行きました。

マリンタワーは昼間しか見たことがなく、その日は初めて夜のライトが照らされた姿をみて感動したのでワンショット。

IMG_1116.jpg

IMG_5584.jpg

レストランは大人の雰囲気で、貸切だったので会社のメンバーと気兼ねなく楽しく過ごしました。


江の島~しらすや [レストラン]

水彩画の先生に教えて頂いたかくれ名店の「しらすや」に先日でかけて来ました。もちろんバイクで[ムード]

生しらす丼がお勧めだったのですが、私たちが到着する10分ほど前に売り切れ・・・それで、代わりに食べたのが普通のかま揚げしらす丼と、かきあげしらす丼です。ものすごーいボリュームに圧倒されました。

 IMG_1125.jpg

 IMG_7317.jpg


レストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。