地震 [ひとりごと]

昨日、千葉で震度4の地震がありました。
わたしは、以前からときどきですが、地震が起きる前に地震の夢をみたり、発生の数分前に今から地震が来ると感じることがあるんです。

昨日は久々にそういう夢を見ていたので、やっぱり来たか・・・と思いました。

仕事や彫刻で毎晩遅くなり、家に帰るなり、ちょっとこたつに座ろうものなら、そのまま夢の中・・・というパターンが続いていて、夢も見ていなかったのに、久々に不意打ちをくらった感じです。

宝くじがあたる夢、、、みれないかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

三浦半島(1/23)梅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。