中型二輪車免許 [ひとりごと]

バイクの後ろに乗ることは、とても危ないことだと昔から考えていて、バイク自体に興味はなかったものの、社会人になって一時、原付バイクは乗っていたことがありました。

去年、主人が1200ccのバイクを購入し、少し遠めの場所へ出かけるようになると、私も興味がわいてきました。

思い切って遠出して、日光や伊豆半島一周、箱根や都内、三浦半島、鎌倉など出かけるとそのフットワークに魅了されました。

そこで、バイクの後ろではなく、自分で運転したい衝動に。。。

6月中旬に自動車教習所に通い出して、とうとう中型二輪免許をゲットしました。ただし、オートマ限定です。

バイクは中古車ですがすでに購入済みで、来週納車されてくる予定。

もー、待ちきれないほど楽しみ♪です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

靖国神社バイクが家に来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。